elFinderがバージョンアップ – 2.1.25

少し遅くなってしまいましたが、elFinderのバージョンが上がっていました。
changelogを見ると、1ヶ月単位くらいで上がっているようです。ここで記した時のバージョンは2.2.22でした。

* elFinder (2.1.25):

– [php] Fixed #2014 “Parse error” on PHP =7.1
– [cmd:rm] Fixed #2042 add command options `infoCheckWait`, `toTrashMaxItems`
– [cmd:resize] Fixed #2043 add “Save As” button into the resize dialog
– [js:core] Fixed #2050 handling server errors during upload
– [VD:abstract] Fixed #2054 to use the same hash value as Linux on Windows server
– [js:restore] Fixed #2057 problem of empty folder handling
– [cmd:empty] Fixed #2061 add a new command `empty` – “Empty the folder”
– And some minor bug fixes

ファイルブラウザというかファイルマネージャーといった使い方はほとんどしていなくて、私にとっては、httpドキュメントルート以下にファイルをダイレクトに転送できる転送ツールといった使い方となっています。
お陰でFTPツールとは縁が切れてしまいました。
設置のための作業は、ここで記した内容と同じ作業でOKでした。

コメントを残す

