AirDrop—今頃気がついたこと

AirDrop非対応のiMac Mid 2007を無理矢理AirDrop対応にして、そのマシンをメインとして使っているので気がつきませんでした。
AirDrop対応マシン上では、このようになるのですね。

4b84c

5a73c
AirDropのウィークポイントは、送り側が預けて次のステップへいけないことですが、一時預かりをできるようにすると、それはそれで面倒が起こりそうで、これはやはり狭いエリアでの転送手段と思うしかないようです。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中